おにぎり育児日記

2016年2月生まれの息子を育児中!夢のマイホームのことや育児のことなど書いてます。

高バイ?

昨日は子育て支援センターへ行ってきました。

 

1歳ちょっと過ぎのお姉ちゃんお兄ちゃんが多かったかな?

 

特に知り合いもいないので、赤ちゃんコーナーのマットの上で放牧。

 

他の赤ちゃんのお母さんの顔を見ては、ニコニコっと愛想を振りまく、りー。

 

相変わらず女性が好きらしい…(笑)

 

そんなりーは、こんな進歩が…!

 

2メートルくらい離れたところから名前を呼んで、おいで〜!って手を伸ばすと、なんと来た!!

 

ただ途中、おしりをあげて1.2歩。

おやおや高バイですか!と思いつつも、この動きどこかで見たことあるな〜なんて思ってたら、これだ!

 

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

 

 

↑これ(笑)

口開けてニコニコしながら、寄ってくるっていうのもあるけど、完全に一致w

 

f:id:pitopu310:20160909124010j:image

 

でも家だと呼んでもこないし、高バイも見せてくれないので、旦那には見せてあげれず〜!残念!