おにぎり育児日記

2016年2月生まれの息子を育児中!夢のマイホームのことや育児のことなど書いてます。

ほぼレポ

何度も書いては上手く記事をアップすることができず、何度目かのトライ!

 

こないだゲットしたぼぼ◯◯シリーズのレポート!

 

ちなみにドンキで両方とも198円でした。

 

今回は〜!

ほぼホタテ、ほぼカニの両方を購入!

 

f:id:pitopu310:20160919222203j:image

 

ホタテは興奮しすぎてパッケージ撮影しわすれた!

UKKARI!

 

でもホタテを割ってみたらこんな感じです。

 

f:id:pitopu310:20160919222311j:image

 

おおおっ!繊維がリアル!

6つ入りだったので、3つずつ食べ方を変えてみた〜!

 

まず、付属のポン酢で!

 

お味は〜??

 

 

おっ!すごいホタテっぽい!

でもかまぼこって思いながら食べるとかまぼこに感じてしまうかも!

 

いや、でも良いかまぼこだ!

 

 

そして後の3つは、焼いて醤油で味付け!(お家にバターがありませんで)

 

焼くとまた全然ちがうね!

 

でもバターがないのが悔やまれました。

 

バター醤油で食べたかったよー!

 

 

そしてそして。

 

続きまして、ほぼカニ。

f:id:pitopu310:20160919222815j:image

 

付属のカニ酢でいただき〜!

 

見た目がもうカニ!

カニカニカニカニカニカニ!

ズワイガニー!

 

よくここまで再現してあるなぁ!

カニ!

 

味は、よ〜く噛むとカニ…

 

想像しながら食べると

 

 

カニ…

 

 

旦那氏いわく

f:id:pitopu310:20160919223002j:image

 

だそうです。

 

 

 

結果

 

再現クオリティがすごい。

 

味はかまぼこを意識しなければ、ほぼホタテ、ほぼカニ。

 

てかまた食べたい。